端正な空間に茜のギャッベ。。。

昨年に大きなギャッベをお求めいただきましたお客様が

ご夫婦でご来店くださいました。

 

赤いカシュクリのライナーを玄関に、とお選びいただきました。

毛足の短めな端正な一枚。

 

こだわりの空間に 納めていただきました。

ゾランヴァリ ギャッベ と格子

 

主張し過ぎず、華やかな 茜色の濃淡

自然の木目との調和

美しい格子のむこう

庭へとつながる空気感が 素敵ですね。

 

昨年のギャッベはランドスケープ(景色を織り込む手法)

イランのシーラーズ、ザ―クロス山脈を想わせる雄大で楽しい風景です。

 

かわいい猫ちゃんたちも気に入って下さってます!

 

ゾランヴァリ ギャッベ と猫ちゃま

 

フサフサな男前くんが チンチラのレゴくん。

まったりと ペルシャのひつじを感じているのかも。。。

 

ブルーグレーのかわい子ちゃんは スコティッシュのベルちゃんです。

 

ゾランヴァリ ギャッベ と猫ちゃま

 

末永く、ご愛用くださいね。