ゴールデンウィークの特別プレゼント!!

この春、新生活スタートの方もそうでない方も!

 

寒い日、あったかーい日が交互にやってきて、ようやく本格的に寒さから解放されるころですね。

 

あったかくなってくるとお家でもソックスを脱ぎたくなりますね。

 

素足になると実感するのが

「素足に気持ちいいギャッベの感触」なんです。

 

春、夏にこそフローリングの上を敷きつめたくなるギャッベ。。。

 

4月16日(土)から、ゴールデンウィーク最終5月8日(日)まで

特別なプレゼントをご用意しました。

 

ご来店でも、オンライショップでも

 

ギャッベご購入でもれなくイランの高級ピスタチオをプレゼントさせていただきます!

 

 

最上質な、選り抜きギャッベをフェアのスペシャル価格でお求めいただけます。

 

あなただけのギャッベを見つけてください。

 

◆イランのピスタチオは味が濃く、とっても美味しいんです。

ナッツの女王と呼ばれるイランのピスタチオ。。。美味しいだけでなく健康と美容に驚きの効果を持っています。