お子様たちの成長を祈る素敵なギャッベをお選びいただきました。

可愛いお子様たちとギャッベのお写真をいただきました🎶

 

先日ご来店下さり、

 

こころに決めていたギャッベと、他にも何点か店頭で見て「これもいいですね。。」と

 

迷いながらも、

 

「やっぱりこれですね。」と、最初に決めていたギャッベをお選びいただきました。

 

ギャッベ 玄関マット ゾランヴァリ

 

全体は、雄大に折り重なる山々の風景。。。

 

カシュクリの細やかさならでは。小さな動物がなんともキュートに表現されています。

 

めずらしい紫の色糸が配されて

 

とってもクールでかっこいい。

 

それでいてほのぼのとした優しいイメージ。

 

成長を祈る生命の樹が、カラフルにユニークに織り込まれ

 

家族の成長や幸せを祈り織り上げられたような一枚。

 

わたしも大好きな一枚です。

 

ギャッベ 玄関マット ゾランヴァリ

 

嬉しいお声は、、、

 

「これから家と子供達の成長に合わせ、

 

玄関だけでなくラグなども買い足していけると良いなと思っております。

 

このギャッベは初めの一枚ということで玄関を開けるたび嬉しい気持ちになります。

 

これに合うような暖かいイメージの玄関にしていきたいです。

 

素敵なお品物をありがとうございました。」

 

こちらこそ!!嬉しい思いでいっぱいです。

 

 

きっと玄関のこのギャッベが、

 

可愛いお子様たちの成長を

 

見守っていくのでしょうね。

 

そしてギャッベも毎日のお見送りとお出迎えで

 

経年の艶が出て、美しく味わい深くなっていきますね。

 

本当にどちらも楽しみです。

 

永くご愛用くださいませ。