ギャッベ専門店。手織り絨毯の最高峰ゾランヴァリ社ギャッベ。

ショップ情報
ガゼボフリーダイヤル
アクセス方法

神戸

JR「元町駅」西口徒歩4分
地下鉄「みなと元町駅」徒歩6分
阪神「元町駅」西口徒歩4分

ミニマップ

フリーダイヤル
0120-071-043
フリーファックス
0120-071-046
メール・ファックス
24時間無休(ご対応は店舗営業時間内となります。ご了承くださいませ。)
店舗営業時間
10:30-18:00
店舗住所
神戸市中央区元町通3-9-8パルパローレビル2F
定休 水曜日
※イベント期間中無休の場合があります。
ホームスタッフブログお子様たちの成長を祈る素敵なギャッベをお選びいただきました。
スタッフブログ
お子様たちの成長を祈る素敵なギャッベをお選びいただきました。
2016年08月08日

可愛いお子様たちとギャッベのお写真をいただきました🎶

 

先日ご来店下さり、

 

こころに決めていたギャッベと、他にも何点か店頭で見て「これもいいですね。。」と

 

迷いながらも、

 

「やっぱりこれですね。」と、最初に決めていたギャッベをお選びいただきました。

 

ギャッベ 玄関マット ゾランヴァリ

 

全体は、雄大に折り重なる山々の風景。。。

 

カシュクリの細やかさならでは。小さな動物がなんともキュートに表現されています。

 

めずらしい紫の色糸が配されて

 

とってもクールでかっこいい。

 

それでいてほのぼのとした優しいイメージ。

 

成長を祈る生命の樹が、カラフルにユニークに織り込まれ

 

家族の成長や幸せを祈り織り上げられたような一枚。

 

わたしも大好きな一枚です。

 

ギャッベ 玄関マット ゾランヴァリ

 

嬉しいお声は、、、

 

「これから家と子供達の成長に合わせ、

 

玄関だけでなくラグなども買い足していけると良いなと思っております。

 

このギャッベは初めの一枚ということで玄関を開けるたび嬉しい気持ちになります。

 

これに合うような暖かいイメージの玄関にしていきたいです。

 

素敵なお品物をありがとうございました。」

 

こちらこそ!!嬉しい思いでいっぱいです。

 

 

きっと玄関のこのギャッベが、

 

可愛いお子様たちの成長を

 

見守っていくのでしょうね。

 

そしてギャッベも毎日のお見送りとお出迎えで

 

経年の艶が出て、美しく味わい深くなっていきますね。

 

本当にどちらも楽しみです。

 

永くご愛用くださいませ。

 

 

 

 

 

 

  Powered by おちゃのこネット
ホームページ作成とショッピングカート付きネットショップ開業サービス