素敵な存在感の黄金色ギャッベです。

ギャッベにはいつもご縁の糸が繋がっているようです。

 

以前にご来店頂いてからギャッベを思い続けてくださり、

 

フェアにご主人様とご来店下さいました。

 

鮮やかな黄金色が美しい力強いギャッベです。

 

素敵なお写真を頂きました。

 

明るいお昼間と、ゆったりした夜の表情が楽しいですね。

ギャッベ 黄金色 生命の樹

 

ギャッベ 黄金色 生命の樹

嬉しいご感想も。。。。

「。。。お店で踏み心地させていただいたより 厚み、ふわふわ感しっとり感が抜群で驚きました。 

 

 3本の生命の木が部屋を広く見せてくれているように感じます。

 

 お日様の光 照明の加減で黄金色が変化して二度見、三度見、ガン見してしまいます。

 

 とにかく存在感がすごい。

 

 いつか分からないけれど ギャッベを買うときは ガゼボさんやね!私、絶対買うからね !! と云っていたのが

 

こんなに早く  しかもお安く買わせてもらえました。 そして記念日に。

 

 ありがとうございました。

 

 これからは存分に存分に、大の字寝します♪」

 

 

こちらこそ!本当にありがとうございます。

 

素敵な記念のお品になって、ギャッベも喜んでいますね。

 

 

永くご愛用くださいませ。