わんちゃんもほっこり癒されています。

2枚のギャッベを試し敷きで決められました。

 

実はガゼボスタッフさんのご自宅です。

 

赤の大きな生命の樹と、このブルーの大きなリビングサイズ。

 

茜の色にほぼ決めていましたが、実際敷いて、やっぱり迷って(どちらも素敵なので、、、、)

 

決め手はかわいいワンちゃんでした。

 

こちらのギャッベがお気に入りの様子だったらしいです♪🎶

 

ゾランヴァリ ギャッベ ブルー

家族の意見は貴重ですものね。

 

ほんと、まったり気持ちよさそう。。。

ゾランヴァリ ギャッベ ブルー

そして奥のデスクの足元には、茜色のギャッベを。

 

全く違う色なのに、自然にマッチして素敵なポイントカラーになってます。

ゾランヴァリ ギャッベ ブルー

お玄関には、マットを縦敷きに。

 

2-3歩踏み込む気持ち良さがいいですね。

 

床の色や置物との色合いもバッチリ!

ゾランヴァリ ギャッベ ブルー

整列したトランプ柄は、織りあがったギャッベをモチーフにしています。

 

完成度高い柄の中に、「おおかみの足跡」がお花のように織り込まれています。

悪いもの(邪気)を追い払うおまじないです。

 

お家を守る素敵なギャッベがご縁を頂きました。