可愛いギャッベファンです。

ご家族でご来店頂きました。

 

ネットショップでたくさん見て吟味して、こころ惹かれるものを絞り込んでのご来店でした。

 

ご決定のギャッベは「カシュクリ」。

 

織り目の細やかさが、独特の繊細さと織り柄のかわいらしさを引き立てる素敵な一枚です。

 

他の物もご検討いただきましたが、奥さまの心に迷いはなく、、、

 

でも決して安い買い物ではありませんから、即決はなかなか勇気が要ります。

 

ご主人が、「決めなかったら、毎晩うなされるね。。。」と、笑顔で後押ししてくださいました。

 

可愛いお嬢ちゃまが、ギャッベの上でゴロリンコ。

 

「ママもおいで~」

優しいママとゴロリンコ。

 

お家ではパパも一緒にゴロリンコされますね。

 

小さなお子様はギャッベの気持ち良さを、肌で感じてくれます。

 

ハウスダストを舞わせない、お子様の足音を下階に響かせない、心落ち着く空間。。。

 

ギャッベにはたくさんの効果があります。

 

なによりお気に入りの上質ウールの上で

 

家族でごろごろ、まったりできる「幸せ」がいいですね~~♪♪

 

 

 

ギャッベとお客様のご縁が繋がった嬉しい瞬間です。

永くご愛用ください。

 

ギャッベのグリーンは特に美しい艶が自然に出てきて、経年美化が楽しみです。