あったかな幸せの空間にギャッベもお手伝い。。。

素敵なお写真頂きました。

 

ご遠方から、来てくださって

子どもたちが手をつなぐ素敵なギャッベ、お選びいただきました。

 

何枚かに絞った後、最後はご夫婦で息もぴったりに「これ!」

 

ギャッベの柄の中心の2人の女の子は、

それぞれが囲いに囲まれて

やがて幸せな家庭を築いていく願いを。。。

そしてその囲いに中にお花のモチーフにした「おおかみの足跡」は

邪気を払う、悪いものを寄せつけない祈りを。。。

 

そんな思いを込め

遥かザクロスの山岳で

女性たちが月日を費やして織り上げる、、、、

ギャッベはそんな絨毯なんです。

 

そしてこちらのお家はなんと、伐採、開墾から始まって

暖炉や、土間。。。すべての素材にもこだわってじっくり時間をかけて建てられたこだわりの住まい。

 

そんな、大切な空間にギャッベを選んでくださって

そしてお選び下さったギャッベが

素敵な空間づくりのお手伝いをしているようで

本当に嬉しいです。

 

それにしても似合いますね~~

ゾランヴァリギャッベ 暖炉と

暖炉や土間とギャッベが相性バッチリ。

お子さまたちの伸びやかな表情が、可愛らしいですね。

ゾランヴァリギャッベ 暖炉と子ども達

マリンバの音色とお嬢ちゃまたちの笑い声が聞こえるよう。。。

マリンバ・ピアノ。。。あったかな暖炉、そしてギャッベ

もう音楽会を是非!

ゾランヴァリギャッベ 暖炉とマリンバ

嬉しいお言葉も頂きました!

 

「・・・先日は商談にお付き合い頂きありがとうございました。

早速お送り頂きましたじゅうたんをリビングに敷きました、

 

子ども達も大喜びでネコのようにゴロゴロしておりますが、

確かに座ることよりゴロゴロしたくなる気持ちが分かります、

ポカポカで凄く肌触りが良いので自然に寝転がりたくなりますね~

 

薪ストーブとの相性もバッチリで部屋の雰囲気が変わり

家族が自然に集まる場になりました。

 

いろんな手織りじゅうたんを見せて頂いてどれも魅力的なものばかりで

ジャンボ宝くじが当たったら2階に敷くものもゲットしたいと思いますので

その際はお世話になります。・・・」

 

宝くじ!是非当ててくださいね。

 

あったかな、幸せの空間。

 ギャッベもそのおともに

 

永くご愛用ください。