世界の絨毯メッセ!選り抜きギャッベを選定しました!

一年で一番、美しいギャッベたちに逢える日。

 

ドイツ・ハノーバーで開催される、絨毯の世界メッセ「ドモテックス」。

 

今年も行ってまいりました。

ギャッベ絨毯買い付け ドイツのメッセにて

ドイツは寒い!!でも心は踊ります。

ドイツらしいゴシックな街並みと石畳。。。

ギャッベ絨毯買い付け ドイツのメッセにて

 

ギャッベ絨毯買い付け ドイツのメッセにて

いよいよ、ハノーバー。「ドモテックス2017」です。

どんな出会いがあるでしょう!楽しみです。

ゾランヴァリのブースでギャッベ絨毯の選定

ひときわ、クォリティの高さを感じる「ゾランヴァリ」のブースです。

ゾランヴァリのブースでギャッベ絨毯の選定

今年も本当に美しい、きめ細やかなギャッベばかりです。

ゾランヴァリのブースでギャッベ絨毯の選定

なんとも美しい紫に出会いました。

ゾランヴァリのブースでギャッベ絨毯の選定 

グリーンの美しいグラデーションに、愛らしい生命の樹が大きな枝を広げ、花や実をつけています。

織り子さんは、お家の繁栄と、家族の成長・長寿を祈って織り込みます。

ゾランヴァリのブースでギャッベ絨毯の選定 

今回は、久々にギャッベスツール。

とにかく可愛い!!

お楽しみに♪♪

 

 

 どれも心をつかまれました。

沢山のギャッベたちを選定しました!

黒いビニール袋を掛けて日本へ。。。

 

 ほんの一部をご紹介しましたが

まだまだたくさんの素敵なギャッベたちを選んでいます!

 

第二弾のブログをお楽しみに。

 

もうすぐ日本に入ってきます。

是非、触れに来てくださいね。

 

上記お問い合わせフォーム、またはフリーダイヤルでお気軽にどうぞ♪