雪の日もあったかな風景ギャッベです。

なんとも楽しくあったかい織り柄のギャッベ。。。

 

とっても気に入ってくださって、ご購入いただきました。

 

お届けはバースディの記念日に合わせて。

 

ご家族で開梱できるようにと前日の夜にご指定されました。

 

素敵なお写真頂きました!!

 

雪の寒い日にも、あったかな気持ちになれるような楽しい風景画です。

暖かなご家族の声が聞こえてきそうな

素敵なリビングですね♪そしてギャッベの楽しい図柄!

 

嬉しいお声もいただきました。

 

。。。ギャッベ、無事に届き、家の中のあちこちに敷いてみて、

しっくりするところを探しています。

今のところ、居間が一番いいのかな と思って敷いています。

帰宅後、ギャッベの上でのんびりするのが、一番の癒しです(*^-^*)。。。

 

いろいろな向きで皆さんで見てくださった様子を思うと嬉しいですね。

 

お家の繁栄や、子供たちの成長、長寿を祈る文様が盛りだくさん。

 

是非永くご愛用くださいませ。