黄金色のラクダのギャッベ

永らくご愛顧いただいてますK様。

 

食材をはじめ、食生活などとってもこだわっておられます。

 

お野菜などはご自身で作られるほど。。。

 

新入荷フェアで、ツボなギャッベに出会われました。

 

黄色も色々ですが、特にお好きな黄金色の感じと、お決め頂きました。

 

ラクダがすこしずれているところも、なんとも味があって「好きです。」って、なんか分かります!

ゾランヴァリギャッベ黄金のラクダ

嬉しいお言葉も頂きました。

。。。先日は、遅くまで色々と見せて頂きありがとうございました。

今日、無事に届きました。早速、敷いてみました。(^-^)

色が素敵で、柄も気に入りとても良かったです。。。。

 

 

イランの遊牧民さんのテント地にお邪魔したときも感じた「人々のおおらかな感じ。」

 

ゾランヴァリのギャッベは、織り子さんがどんどん上手に、アート感あふれるものを織るようになって

それはそれで感動的な出会いになるのですが、

ギャッベの「おおらかなざっくり感」は、もともと持っている気質のようなもので

美しい細やかなものであっても、人々の根底に流れているようです。

 

そんな織子さんが、ラクダの位置をこんな感じに仕上げた様子を思い浮かべるのも楽しいですね。

 

永くご愛用くださいませ。