風景がほっこりするギャッベ。

何歳だっていろんなことをスタートできます。

 

好きなことを、無理なくする。楽しみながらスタートする。

 

そこから広がる新しい交友関係。

 

人生の大先輩ですが、素晴らしい生き方をされているT様。

 

いつもお話を伺うと元気をいっぱいいただきます。

 

こちらのギャッベは、色味、テント、山々、広がる空

 

「楽しくなりますね。」と、一目でお選びいただきました。

 

パソコンも、カメラも、語学も、、、本当にいろいろなことを楽しんでおられます。

ご自身で撮られたショットをいただきました。

ご自宅の屋上でガーデニング。可愛いのでこちらのショットも。

 

いつでもお立ち寄り下さい。お話が本当に楽しみです。

 

どうぞ永くご愛用くださいね。