ゾランヴァリギャッベ味わい深い2枚をお選び頂きました。

深みのあるグリーンのグラデーションに、原毛のボーダーが

味わい深いギャッベ。。。

素敵なご縁を頂きました。

上質な家具と調度品に、ギャッベが彩りを加えています。

 

ゾランヴァリギャッベ最上質

床のお色にもマッチして、本当に相性のいい素敵なご選択です。

 

嬉しいご感想も頂きました!

。。。虫やホコリの関係上、観葉植物を部屋に置くことは避けていたのですが、

ギャッベが、それらに勝るとも劣らない美しさを添えてくれました。

また、玄関から和室への見事な緑のリレーをしてくれてますし、

いずれも本当に満足です。。。。

 

緑のリレー、、、とてもいい感じですね。

 

お選びいただいたギャッベを、お家に敷き込んだ時の

「よかった!」のお声が、なにより本当に嬉しいです。

 

どうぞ末永く、ご愛用くださいませ。