上質な玄関にギャッベ。糸杉のランドスケープが趣深いです。

遥かな大地の風景

大きな生命の樹「糸杉」をダイナミックに織り込んだ

アートなギャッベをお求め頂きました。

 

ご遠方のため、実際には届いてからの手触りや色柄のご対面でした。

早速お写真頂きました。

お玄関の上質な空間に、ギャッベの風景が深い味わいでとっても素敵なマッチングです。

うれしいご感想も頂きましたのでご紹介させていただきます。

「、、、イメージ以上に素敵な品で、大変気に入りました。

玄関を通るたびにウキウキします。

踏むのがもったいないくらいです。。。。」

 

踏むのがもったいないという気持ちは愛用者のひとりとして分かります!

でも踏んでこそ、しなやかに艶が出て美しくなっていくので、

是非、ふみ心地を楽しみながら、どんどんご使用下さいませ。

お家に入るときと、お家から出かけるときの「いってらっしゃい」「おかえりなさい」のギャッベの表情です。

糸の向きで、濃く見えたり明るく見えたりします。

この表情の全く違う感じがギャッベの楽しさですね。

ギャッベ世界展示会ゾランヴァリ原毛風景

 

どうぞ末永く、ご愛用下さいませ。