朝陽と夕陽のギャッベ。ご縁を頂きました。

見る向きによって

 

昇る朝陽にも、沈む夕陽にも見える

 

太陽のギャッベにご縁を頂きました。

 

ブルーのグラデーションをお探しでしたが、

 

太陽を背景にラクダと動物が未来の方向に歩く

 

このギャッベに出会って下さいました。

ブルーのギャッベ 太陽にラクダ

 

ブルーのギャッベ 太陽にラクダ

 

朝の清しい表情と、夕暮れの深い表情の両方を持つギャッベ。

ブルーのギャッベ 太陽にラクダ

 

ブルーのギャッベ 太陽にラクダ

 

「窓から、夕焼けが楽しめる我が家が大好きなんです。」とおっしゃて

 

出会うべくして出会ったような、素敵なご縁です♪

 

是非とお願いをして「ギャッベ」と一緒に「窓からの夕焼け」のお写真をお送りいただきました。

ブルーのギャッベ 太陽にラクダ

毎日、こんなに美しい夕景が見れるって、すごい!!

ブルーのギャッベ 太陽にラクダ

このご縁にギャッベも生き生きと、喜んでいるように感じます。

 

窓からの季節の変化を楽しむのと同じように、ギャッベも永く楽しんでくださいませ。