魚たちのブルーギャッベお納めしました。

お子さまも一番気に入ってくださった魚たちのギャッベ

「白い明るい床に映えて、きれいですね。」と、K様。

 

ブルーのグラデーションがなんとも絶妙な色合い、織り元の濃紺が

ギュッと引き締まって美しさが際立ちます。

ブルーグラデーションのギャッベ 魚たち

あんまり気持ちいいのでコロンコロン、、、

ブルーグラデーションのギャッベ 魚たち

お気に入りのうさぎちゃんと一緒に、魚たちと泳いでますね~~~

ブルーグラデーションのギャッベ 魚たち

気持ち良さ、ほんとに抜群です♪

 

ゆうゆうと泳ぐ赤い魚たち。。。カブトムシと金魚のお友達に、仲間入りですね。

 

お子さまの成長とともにギャッベもゆっくりと艶が出て美しくなっていきます。

どちらもとっても楽しみですね。