さっそく可愛いワンちゃんとのショットいただきました。

”なんか気持ちいいのママ敷いてくれた♪”

ワンちゃんの声が聞こえそうです。

嬉しいご感想を一緒にいただきました。

「先日は、楽しいフェアの時間をありがとうございました。

犬は大喜びですりすりしまくりです♬

やはり、これが前日私が一目惚れしたグリーンのでした。

あの場所で、狼の足跡の魔除けの話を伺ったのを思い出しました。

座っていると大地のパワーを感じて落ち着きます!」

そう、丸いワンちゃんの肉球のような形のお花は

実は古来から継がれてきた「狼の足跡」がモチーフ。

文様に入れることで「悪いものを寄せ付けない、邪気を払う」おまじないなんです。

 

山岳の厳しい環境で生きるひつじたちの毛は

上質な油分をたっぷり含み

夏は吸放湿性が良く、冬はふわっと暖かいのです。

 

ゾランヴァリギャッベ グリーン生命の樹

 

だから、毛足のふわふわなワンちゃんも気持ちよくってすりすりするんですね。

気持ちよさそう~~

遥か、ザクロスの地の羊を感じているのかも。。。

 

是非、永くご愛用ください。