お家の繁栄を祈る麦の穂文様です。

秋のギャッベフェア

毎日、多くのお客様にご来店いただき本当にありがとうございます。

 

もうすでに何枚もお持ちで、大好きになってくださっている方。

初めてギャッベを知ってくださった方。

イランが大好きでもう何度もご旅行に行かれている方。

ギャッベへの思いも様々ですが、触れていただくと

「本当に気持ちいいですよね。」

と皆様実感してくださいます♪

 

今日はまたお写真をいただきましたのでご紹介します!!

ボルネード・サーキュレーターと

麦の穂のグリーンギャッベのコーディです。

 

夏に大活躍のボルネードですが、

実はこの季節や、もちろんこれから冬に向かっても、

一年中活躍します。 

ギャッベグリーン麦の穂

生涯、食べるものに困らない願いを込めた麦の穂の文様。

明るく美しいギャッベグリーンに映えますね。

たくさんのギャッベをお持ちですが、リビング大判サイズの内一枚をお引越し後のプライベートルームに。

両側すこしギャッベが余っているのも、なんだか贅沢な感じですね。

 

ベッドには ドイツ製カートバウアー社のベッドリネンをオーダーでお作り頂きました。

同じくカートバウアー社の大判ブランケットはすこし肌寒い朝に最適!!

肩からマントのように羽織れるので、とっても重宝します。

 

お写真頂きましたN様。

お家の中、至るところにギャッベを敷いてくださっています。

以前は鮮やかな大判サイズを壁にも飾っておられたほどのギャッベファンです。

 

お玄関から階段下の原毛ギャッベは

実はふかふかの2メートル物のロングタイプ。

 

ワンちゃんのお気に入りはブルーのライナー。

濃淡のブルーとカラフルな生命の樹がとってもきれいです。

ゾランヴァリギャッベブルーライナー

大切なご家族のワンちゃん。

気に入ってもらえてとっても嬉しいです。

 

これからの季節、床からの冷気をシャットアウトするギャッベは

大活躍間違いなしです。

 

どうぞ長くご愛用くださいませ。