ギャッベとギャッベの赤い糸を感じました。

以前、ギャッベをお求めくださったT様

今回はネットギャラリーで似たテイストのギャッベを見つけてご来場。

 

でも、他のギャッベもご覧になって、「これがぴったり」という別の一枚に出会ってくださいました!

 

その一枚はネットギャラリーには載っていなかった濃茶のアマレ。

 

目指してこられた近い「デザインのギャッベ」がお家のギャッベとこのギャッベを引き合わせてくれた感じです。

 

デザインも色合いもよく似ていて、間にすんなり落ち着く2枚目ギャッベは、何年か前に織った織り子さんか

 

家族か、近しい仲間の作品かもしれませんね。。。。お家の絨毯との赤い糸を感じますね!!

 

と私もなにか運命的なものをかんじてわくわくしました。

ギャッベアマレ濃茶

今回はシラーズギャッベのかわいい子もお選びいただきました。

生命の樹と幸せの小窓たち。

子どもたちの成長や家族の長寿を祈って織り込まれた素敵な文様です。

ゾランヴァリギャッベ 濃茶生命の樹

お子様たちがちょっとごろんとするのに

肌触りもよく、気持ちのいいギャッベです。

 

是非永くご愛用くださいませ。