以前から心惹かれていたギャッベにご縁。

前回、ギャッベをお求め頂いたK様。

今回はネットギャラリーでいろいろご覧くださって、「これ!」と思ってご来場いただきました。

 

縁は異なもの、、、と言いますが、

そこを介して、本命に会っていただくケースが今回は多いような気がします。

 

もちろん「これ!」と、目指していただいたギャッベもとても気に入ってくださったのですが

以前、ショップでご覧いただき熱く説明させていただいていたこの一枚。

ずっと心惹かれてくださっていたこのギャッベにご決定されました。

 

廊下に敷かれるとのこと。

 

少し幅は狭いですが、踏みしめて歩く毎日を思うと

私もわくわくしてしまいます。

 

廊下にギャッベ!

お薦めです。