悠久の果てしない風景をお選びいただきました。

ご新居に、雄大な風景の美しいギャッベをお選びくださいました。

 

ドイツの絨毯世界メッセで、ゾランヴァリ社の作品のなかで

今年も心を震わせる素晴らしいギャッベにたくさん出会いました。

 

この一枚もまさに一目でひきつけられたギャッベです。

ギャッベカシュクリランドスケープ雄大な風景

幾重にも重なる山々は

想像をはるかに超える、果てしない風景。

新しい赤紫色で、夕景の山並みを織り込んだ織り子さんの技術の高さにため息です。

ギャッベカシュクリランドスケープ雄大な風景

ご新居にぴったりの一枚ですね。素敵です。

ギャッベカシュクリランドスケープ雄大な風景

生命の木々は、子供たちの成長や、家族の長寿を。

お母様とお住まいになるご新居にまさにピッタリの一枚ですね。

 

「一緒に暮らす母に見せるのが楽しみです。」と

お母様を思う優しい奥様のお気持ちもとても素敵です。

 

癒しのグリーンはお玄関に。一緒にお選びいただきました。

ギャッベグリーン玄関

手をかけて作り上げるギャッベは、深い思いに溢れています。

 

それは親が子にそそぐ思いと似ていますね。

 

ご家族仲良く、どうぞギャッベたちをご愛用くださいませ。