ご遠方へのお届けです。お喜び頂きました♪

なかなか入荷のない、珍しい「ライオン柄」

 

ライオンは【叡智】【成功】【慈愛】など、素晴らしい意味を持ちます。

 

顔はユニークなものが好まれます。

 

家の顔であるお玄関に、お選びいただきました。

ギャッベアマレライオン

 

ギャッベアマレライオン

毛足が長く、ふっかふか。

 

これはもうお玄関にバッチリですね。

 

「ふかふかでお顔も可愛くてとても気に入りました。」と

 

お喜びいただきました♫

 

そしてこちらも大きくてふかふかの茜色が美しいギャッベ。

 

どんなご縁があるか楽しみでした。

 

ライオン文様の一枚をお玄関にご検討いただくうち

 

こちらも気に入って下さり、何度もお電話をいただきご説明の後ご決定に至りました。

ギャッベ茜色

 

ギャッベ茜色

リビングでもダイニングの下でも、とっても気持ちよく過ごしていただけること間違いなし!です。

 

永くご愛用くださいませ。