愛されてお嫁入りです。

世界の絨毯展示会「ドモテックス」で、一目惚れのルリバルです。

 

とってもとっても気に入ってくださって、ご納品が決まりました。

 

時間をかけてじっくりと、ルリバフとオールドギャッベをご選定されていました。

 

ギャッベ ルリバフ 生命の樹

 

ゾランヴァリ オールドギャッベ

 

決めきれず、ご自宅に帰られて

 

翌日のご決定のお電話。。。。

 

「ドキドキします。」とおっしゃる電話をお受けするこちらも

 

「ドキドキ」の一瞬でした。

 

どちらも、もう二度と会えないと思うとどちらかには決めきれず

 

「どちらも」のご選択でした。

 

お気持ちがとても分かります。

 

毎年、出会うギャッベたちはそれぞれに素晴らしいですが、まさに一点もの。

 

私たちも、一期一会。

 

そして、お客様とギャッベも、一期一会。。。

 

 

どうぞ 永く、ご愛用ください。