ルリバフの美しい生命の樹。光を受けて輝いてます。

最高峰の美しいルリバフ。

店頭にある時も「ため息の逸品」でしたが

お嫁入したお家の

一番の場所に敷いていただくことで

さらに輝くことが分かります!

 

そんな素敵な写真をいただきました♪

息づくような命の樹たちです。

ゾランヴァリのルリバフ生命の樹

そして、もう一枚のお気に入りは

素敵なロッキングチェアの足元にと

経年の艶が美しいしなやかな「オールドギャッベ」を。

こちらも逸品です。

 

どちらも諦められずお決めくださったギャッベたちは

きっとずっとF様のこころを満たしてくれると信じています。

 

「もったいなくてそっと踏んでいます。」とのこと。

いえいえ、丈夫なギャッベは全然大丈夫ですから

しっかり踏んで、寝転んで楽しんでくださいね。

 

そうしてそれによって一緒に並んだオールドのように艶めいてきます。

 

どうぞ永くご愛用くださいませ。