2018ドモテックス新入荷フェア開催です。

いよいよスタートしました!

ゾランヴァリ手織りギャッべ

ドモテックス新入荷フェア

 

初日から、たくさんのご来場本当にありがとうございます。

そしてたくさんのご縁をお繋ぎできました。

 

お届けを楽しみにお待ちください。

 

開運の黄金色の遥かな風景。

 

優しいブルーグリーンにビタミンカラーのオレンジや黄色が楽しいロングサイズを廊下に。

 

ニューフェイスのギャッベクッションをご家族にお選びいただきました。

 

 

新しい空間に、深いグリーンや茜色が味わい深い一枚を。

 

新しくもあり古き良きテイストも。。。カシュガイの完成度高い一枚。

 

幻想的でモダンな色と柄。ふかふかのお昼寝タイムを楽しんでください。

 

華やかなオレンジゴールド。運気が上がりそうなルリバフ。

 

輝く色とりどりのギャッベカラーをリビングの敷き替えに。

 

ギャッベを踏みしめてリビングへ。と廊下にロングサイズお求め頂きました。

 

キュートな魚のギャッベ。楽しげに織る織り子さんが目にうかびます。

 

他にもたくさんのご縁ありがとうございました。

 

3月11日まで開催しています。

是非ご来場ください。