ご家族の大切な空間に美しいギャッベ。

ご家族の大切な空間に美しいギャッベ。

ご新居にと、お決め下ったルリバフのザクロ紋様。

茜色のグラデーションに端正なザクロが圧巻の絨毯。

 

美しいこの一枚は和室にも素敵に調和しますね。

和室にルリバフザクロ

 

ルリバフ ザクロ 赤のグラデーション

 

ゾランヴァリ ルリバフザクロ

 

心をアップしてくれるアートのようなルリバフ絨毯です。

 

以下、嬉しいご感想です。

 

「、、、昨日無事にギャッベが届きました!とっても素敵でやっぱりダイニングに敷いてしまうのは勿体ないので

和室に敷くことになりました!」

 

お母様も和室に敷くのを希望されたとのこと。

お仏間の大切な空間に、素敵なご選択を頂きました。

 

時間による光の向きや、経年でさらに美しくなる様子を是非お楽しみください。

 

そしてどうぞ永くご愛用くださいませ。