お子様の成長やご家庭の繁栄を祈るギャッベ。

お子様の成長やご家庭の繁栄を祈るギャッベ。

たくさんギャッベをお持ちのT様。

フェアにご来場くださいました。

 

今回は、新入荷の中でも特に目を引く生命の樹「黄金オレンジの美しい生命の樹」の出会いをお繋ぎできました。

 

お嬢様たちと、何枚かに絞って最後は、やっぱりこの鮮やかな一枚でした。

壁に掛けられるとのことなので、足長のピンをお付けしました。

 

額縁のようなギャッベモチーフの囲いに鮮やかな黄金オレンジ色。

中央に大きな糸杉。糸杉には花や鳥の文様が細やかに織り込まれ

お家の繁栄を祈っているのですね。

 

 

嬉しいご感想も頂きました♪

「、、、先日は素敵なギャッベを沢山見せて頂き、また良い出会いが出来ましたこと、本当にありがとうございました。

今日、無事に届き早速飾らせてもらいました!

 

いつかは!と思っていた糸杉。珍しいオレンジでお気に入りの1つになりました。」

 

仲良しのお嬢様たちも、ご決定までちゃんとお付き合いくださって、一緒にお選びいただきました。

笑顔が可愛いお嬢様たち。ギャッベはお二人の成長をずっと見守っていくのでしょうね。

 

末永くご愛用くださいませ。