キュートなギャッベクッションをお求め頂きました。

キュートなギャッベクッションをお求め頂きました。

座布団にも使える、キュートなギャッベクッションです。

 

早速お写真頂きました♪

 

節句のお祝いの兜がとってもカッコイイ素敵なお写真!

足元のギャッベとの色合いが絶妙にマッチして

コーディネートしたようです。

クッションのご選択が素晴らしいですね。

 

兜とギャッベクッション

 

ギャッベクッション

 

ギャッベクッション

 

素敵なご感想です。

 

「。。。ギャッベ独特の柄も色合いも、とても可愛らしくて、嬉しいです

 

普段玄関で、タペストリーとして使っているギャッベも仲間がふえたと喜んでいるようです。

 

 元々は椅子の座布団にとのつもりでしたが、暫くクッションとして抱いたり枕にしたり楽しんでみたいと思います

 

 仕立てもとてもしっかりしていて、裏側の生地もお洒落ですね。。。。」

 

ありがとうございます。

 

そうなんです。私たちも裏の仕立ての良さに感動です。

 

是非、クッションで楽しんだり、中綿を外して座布団でご使用いただいたりと、ご活用下さい。

 

なんといっても、そこにあるだけで、ほっこり嬉しい気持ちになるギャッベクッションです。