極上手触りをお求め頂きました。キッチンに2枚使いも。

極上手触りをお求め頂きました。キッチンに2枚使いも。

モフモフのキュートな原毛パッチワークと、カッコいい濃紺の囲いギャッベをお求め頂きました。

 

お写真頂きました!

濃紺の囲いのギャッベは毛足が長く、お昼寝にもバッチリのサイズ。

柔らかな日差しがギャッベに当たる感じが、ほっこりします。

ギャッベはお日様大好きですから、ほんと生き生きしてる感じ。

上品なソファのお色にグッと引き締まるバランスが素敵です♪

ゾランヴァリギャッベ リビングにブルー

 

モフモフのキュートな原毛パッチワークは、当店スタッフも手触り大絶賛のギャッベ。

K様もまずはこの手触りを気に入ってくださって、リビングには少し小さかったので、結果2枚購入の決定に至った次第です。

 

原毛パッチワークを足元に、これもいいですね。

ゾランヴァリギャッベ リビングに原毛のパッチワーク

 

K様曰く、あまりに気持ちがいいのでソファの背もたれから座面に掛けてみました。とのこと。

その写真がこちら↓↓

そこまでのふわふわ感。わかります!!

ゾランヴァリギャッベ ソファの背もたれに

 

その後、モフモフ原毛パッチワークは、お嬢様が気に入ってくださって、お嬢様のお部屋に落ち着いたようです。

色々な場所に試して見れるのがギャッベの良さですね。

 

 

そして、この度、キッチンマットを探しに来られて、ロングはピッタリがなかったのですが

玄関マットサイズの双子ギャッベを2枚使いでお求め頂きました。

 

同じ織り子さんか、同じグループさんの作品でしょう、

手織りですから、よく見ると柄も並べ方も全然違うのですがなかよく2枚でお嫁入です♪

ゾランヴァリギャッベ キッチンに2枚

↑↓むきを変えてみるとやっぱり明るく見えたり、深みのある色に見えたり、

ギャッベの楽しさの一つです。

ゾランヴァリギャッベ キッチンに2枚

キッチンなので、原毛の部分が油跳ねで汚れるのを気にしておられましたが、

圧倒的に足ざわり、気持ちいいです!

足腰も楽なんです。

 

こぼしたらすぐに拭いていただくことで、汚れはそれほど気になりません。

私事ですが、キッチンのギャッベには、もちろんいろいろこぼしてますが

すぐに拭いたり、濡れたタオルでゴシゴシしたりで、全く問題なく長らく使っています。

 

嬉しいご感想を頂きました♪

「本日ギャッベ届きました。

早速キッチンに敷き

大、大、大満足です。

とっても柔らかくて、悔しいけれど(笑)キッチンに立つのが楽しくなりそうです。

ありがとうございました。

。。。

 

これから素敵なものに囲まれて

エコな生活ができたらなぁと思います。

この度の出会いに感謝しています。。。。」

 

こちらこそ、嬉しいご縁をありがとうございます!!

キッチンに立つのが楽しい感じ、とっても同感です。

マットってホントに大事な要素ですね。

こんなに幸福感が違うことを

声を大にしてお伝えしたいです!!

 

是非、皆様で永くご愛用くださいませ。