お子様たちの成長を祈って。

お子様たちの成長を祈って。

ご家族でご来店くださいました。

 

「上の子の誕生記念に、数年前ギャッベを一枚購入したので

 

今回は下の子の為に、購入したいと思って。。。」

 

お子さま達の誕生と成長を祈る、ご両親の溢れる愛情が伝わる素敵なご選定時間でした。

 

皆さんでゴロゴロできる大判のギャッベを丁寧にご覧いただき、数枚をピックアップ。

 

それからお子様たちも寝転んでみたり、触り心地や色柄を一緒に悩んで

 

奥様がお好きな柔らかなオレンジピンクが背景色に入った

 

美しい生命の樹の一枚。

 

出会いを感じていただきご決定くださいました。

ゾランヴァリギャッベ ルリバフ生命の樹

 

モチーフの糸杉は、現地ファールス地方では数十メートルの高さに成長するまさしく「強い生命力の象徴」

 

その根はなんと高さと同じくらい地中深く伸びるそうです。

 

子どもたちの成長や、家族の長寿への祈りだけでなく

 

倒れることなく繁栄していく、願いでもあるのです。

 

ギャッベが、ご家族が刻まれる歴史に

 

どうぞ永く寄り添っていますように。