色柄が際立つ美しい魚紋様のギャッベ。

色柄が際立つ美しい魚紋様のギャッベ。

色柄が際立つ美しい魚紋様のギャッベを、お求め頂きました。

 

以前には、ザクロスの風景を美しい色糸で織り上げられたギャベを2枚お求め頂きました。

 

その際に、見てくださっていて

実はその時の一目惚れギャッベでした。

 

今回は、「ずっと思っていたものを、ご縁の時に決めようと思います。」と

お電話を頂きました。

 

どのギャッベも、それぞれ「ご縁」の方を待っています。

 

目を引く美しさや質感でも、決まらずにいるのは赤い糸の方が決まっているからだと、感じます。

 

せっかくの年末年始に間に合うよう早速お送りしました。

ゾランヴァリギャッベ ブルーの魚たち

嬉しいお写真とご感想頂きました。

 

「・・・早速、ギャッベひきました。

とても気に入ってます。

ギャッベの上に座ってる時間が長くなりそうです。」

 

冬だけでなく、夏も気持ちがいいゾランヴァリギャッベ。

座ったり、寝転がったり、いろいろにお楽しみください。

 

どうぞ永くご愛用ください。