ストーブに似合う茜のギャッベです。

ストーブに似合う茜のギャッベです。

以前より、ギャッベをご愛用いただいているN様。

 

今回は、ストーブの前にと、茜色が美しい「風景」ギャッベをお決めくださいました。

 

もう一枚は勝手口に「ふかふかのシラーズギャッベ」。

 

「どちらも素敵に収まりました。」と素敵なお写真いただきました。

ゾランヴァリギャッベ茜色

 

暖炉の前には、ご家族が危なくないように囲いをされていて

その下に、敷きこんでいただきました。

 

ギャッベは、超難燃性なので暖炉の前にはピッタリですね。

 

遥かザクロスの雄大な夕景に想いを馳せながら

暖炉の暖かな空間を楽しむ。。。良いですね♪

 

素敵な時間をお過ごしください。

 

お玄関のような広い勝手口ですが、

木の質感が温かなイメージ。

黄色のギャッベがあることで

更にほっこり楽しい空間になってますね。

ゾランヴァリギャッベ 黄金色

 

以前お求めのギャッベも含めて

 

是非永く、楽しくご愛用くださいませ。