虹色ギャッベとギャッベクッションをお求め頂きました。

虹色ギャッベとギャッベクッションをお求め頂きました。

虹色のギャッベをお求め頂きました。

 

お部屋のお写真もお持ちいただいたので、

敷いたイメージがピッタリ!と

私たちもお薦めのレインボーでした。

 

とても気に入ってくださって、でも「ランドスケープ(風景)」もご検討でしたので悩まれましたが、

最終、手触りふみ心地も含めて、お決めいただきました。

 

そして送ってくださったお写真を見て

まさにこの空間の為にご縁を待っていたとも言えるくらい「素敵」!

インテリア雑誌に取り上げられそうなベストマッチですね。

ゾランヴァリギャッベブログ

白いテーブルの中央にはドイツから連れて帰ってこられたというカバの貯金箱。

なんともキュートなアクセント♪

 

嬉しいご感想も頂きました。

 

「・・・椅子と色合いが合うので、ダイニングに敷いてみました。

椅子とテーブルの下に敷くのが忍びないので、リビングで寝転んで使おうかと、悩み中です。

びっくりするほどふかふかなので。」

 

シャクルーは、ゾランヴァリギャッベの中でも特にふかふか感が楽しめるので、

お食事の時の足元がとっても気持ち良くて、ダイニングにもおすすめですが、

是非リビングでもお昼寝など楽しんでいただきたいです♬

 

一緒にお選び頂いたギャッベクッションたち

虹色のギャッベとの相性が良いです。

風景をご検討されていたので、動物たちや生命の樹をギャッベクッションで楽しめますね。

ゾランヴァリギャッベブログ

 

是非永く、ご愛用くださいませ。