青紫のクールなギャッベをお玄関に。

青紫のクールなギャッベをお玄関に。

以前に美しい青のグラデーションギャッベをお求め頂いたK様ご夫妻。

今回はご実家のお玄関に茜色と黄金色が美しいギャッベをお求め下さいました。

とても広いお玄関で、測られるとリビング中サイズが入るとのことでご決定を頂きました。

 

同時に、とても新しい色、青紫のクールなギャッベをご自宅のお玄関にお決め下さって

お届け後、素敵なお写真を頂きました。

 

ご自宅は、お玄関が夏、家一番の涼しいポイントとのこと、

「娘と夏はここで昼寝したいねと今から楽しみにしています?!

部屋のような雰囲気になりました。」

と、楽しいご感想を頂きました♪♪

 

我が家でも玄関にロングタイプ敷いてますが、夏は特に風を通すので心地よいギャッベの上で座ってよく用事をします。

本当にお昼寝したくなる気持ちが分かります!

ゾランヴァリギャッベ 青紫のクールなギャッベ

お玄関からリビングに入ると、

以前お求め頂いたギャッベの空間に。

濃紺からの青のグラデーションが本当にきれいな一枚でした。

 

とっても人気の色ですが、数が少なく(青色は染色が難しいので。)

ご購入いただいたあとも

見られていた方々が

「もう売れてしまったのですね。似たものはないですか?」と

何件もお問合せ頂いたのを覚えています。

ゾランヴァリギャッベ ブルーグラデーション

 

ご実家のお玄関には、深い茜色と明るい黄金オレンジの華やかな一枚をお選びいただいてます。

こちらのお写真も楽しみにお待ちしております!

 

冬ふかっと暖かなギャッベ

夏はサラッと気持ちがいいことを実感頂いているK様。

 

どうぞ永くご愛用くださいね。