良き時代の日本家屋に美しい茜色ギャッベ。

良き時代の日本家屋に美しい茜色ギャッベ。

 

丁寧に建てられた日本家屋のお玄関にお決めいただきました。

 

昭和初期からのご実家とのこと、とても丁寧に建てられておられるのが分かります。

 

実際に住んではいらっしゃらないので、サイズ感はご主人様の記憶を頼るしかなかったのですが

 

ピッタリでした!

 

すてきなお写真を頂きました♪

ギャッベ 茜色

 

ギャッベ 茜色 

 

なにか、とても懐かしいような、郷愁を誘う空間。

 

こころに染み入るようなすてきな場所に

 

ギャッベが馴染んでいます。

 

家族やお家を守るために織り継がれてきた手織りの歴史を持つギャッベ。

 

どんな時代の暮らしの中にも、溶け込むのがギャッベの不思議な魅力です。

 

嬉しいご感想です。

 

『・・・今回送っていただいたギャッベ

 

落ち着いた感じで、すぐに馴染みました。

 

ウェルカムカラーと言っていただいきましたが

 

玄関を開けた途端明るい気持ちになるので私たちも実感しています・・・』

 

お招きの色「茜色」に、太陽や大地を表す鮮やかな「黄金色」が

 

玄関を開けた瞬間にこころを弾ませてくれるギャッベです。

 

どうぞ永くご愛用くださいませ。