ギャッベ専門店。手織り絨毯の最高峰ゾランヴァリ社ギャッベ。

ショップ情報
ガゼボフリーダイヤル メインサイト
アクセス方法

神戸

JR「元町駅」西口徒歩4分
地下鉄「みなと元町駅」徒歩6分
阪神「元町駅」西口徒歩4分

ミニマップ

フリーダイヤル
0120-071-043
フリーファックス
0120-071-046
メール・ファックス
24時間無休(ご対応は店舗営業時間内となります。ご了承くださいませ。)
店舗営業時間
10:30-18:00
店舗住所
神戸市中央区元町通3-9-8パルパローレビル2F
定休 水曜日
※イベント期間中無休の場合があります。
ホームギャッベブログ
ギャッベブログ
ギャッベブログ:241
«前のページ 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | ... 13 次のページ»
2017年03月20日

何歳だっていろんなことをスタートできます。

 

好きなことを、無理なくする。楽しみながらスタートする。

 

そこから広がる新しい交友関係。

 

人生の大先輩ですが、素晴らしい生き方をされているT様。

 

いつもお話を伺うと元気をいっぱいいただきます。

 

こちらのギャッベは、色味、テント、山々、広がる空

 

「楽しくなりますね。」と、一目でお選びいただきました。

 

パソコンも、カメラも、語学も、、、本当にいろいろなことを楽しんでおられます。

ご自身で撮られたショットをいただきました。

ご自宅の屋上でガーデニング。可愛いのでこちらのショットも。

 

いつでもお立ち寄り下さい。お話が本当に楽しみです。

 

どうぞ永くご愛用くださいね。

 

 

 

 

2017年03月12日

遥かなる草原に、小さな動物や生命の樹。。。

 

イランの遊牧民の野営地は山岳地帯なので草原はないのですが

 

だからこそ春先に芽吹く命の緑たちを

 

女性たちは大好きで、緑一面を織り上げることがあります。

 

私たちも大好きな一枚。

 

何度もご来店下さっていたH様。

 

ショップの壁面に草原のイメージで展示していたこのギャッベに出会ってくださいました。

床や家具の色合いにも自然に溶け込むグラデーションです。

お日様の光が大好きなギャッベ。

グリーンは特に生き生き輝きます。

ソファの前いっぱいに敷き詰めて頂きました。

どこまでも、ゴロゴロとお昼寝を楽しめるビッグサイズです。

所どころにいる動物たちが可愛い。

 

どうぞ末永くご愛用くださいませ。

 

2017年03月10日

10年もお客様に愛されて施術されています。

 

今回はお客様が施術台に乗るときの足元に

 

とびきりふかふかのギャッベをお求め頂きました。

 

どんなふうに敷いたらお客様がスムーズに気持ちよく台に乗っていただけるかしらと

 

悩んでいる様子に、愛され続ける理由が分かる思いでした。

 

さっそくお写真をサロンのブログにアップしてくださいました。

 

エステティックサロンアウラさんのブログはこちら

 

嬉しいご感想と、お写真は、

 

。。。先日はお世話になりありがとうございました。

色んなギャッベを見せていただき、とても楽しい時間でした。

グリーンのギャッベ、店内で使わせていただいております。

お客様に踏み踏みしていただいて末永く愛用させていただきます!。。。

 

 

 

男の子や動物たちはお家の繁栄を祈って、織り子さんが織り込む文様。

 

ますます繫栄されますように。

 

2017年03月06日

ドイツの世界絨毯メッセで私たちが出会った【ゾランヴァリ社のイラン手織りギャッベ】感動を

 

そのまま伝えしたいと思いました。

 

なので、今回は特設会場にて

 

新作ギャッベだけを並べました。

 

神戸元町商店街という場所の利点もあり、

 

会期中は「看板を見ました。面白そうですね。」と、

 

ギャッベを全く知らなかったお客様もたくさんご来場いただきました。

 

もちろん、ご案内をお届けしたお客様が、この時を目指してご来場くださったり

 

ホームページでイベントを知ってご来場くださったり。。。

 

お近くのお客様はお散歩がてらに

 

ご遠方からはかなりお時間をかけてくださり、本当にありがとうございました!!

 

新作ギャッベはもちろん、既存のギャッベにも

 

たくさんのご縁を頂きました。

 

たくさんの笑顔を頂きました。

 

今回新入荷ギャッベも、既存のギャッベ(と言っても、1-2年以内の選抜きです。)も

 

およそ300枚をガゼボショップにて引き続きご覧いただけます。

 

是非ご来店ください。

 

そしてアートなギャッベに触れてください。

 

ギャッベが好きすぎてついつい語ってしまうスタッフ一同、

 

心よりお待ちしております。

 

2017年02月28日

永らくご愛顧いただいてますK様。

 

食材をはじめ、食生活などとってもこだわっておられます。

 

お野菜などはご自身で作られるほど。。。

 

新入荷フェアで、ツボなギャッベに出会われました。

 

黄色も色々ですが、特にお好きな黄金色の感じと、お決め頂きました。

 

ラクダがすこしずれているところも、なんとも味があって「好きです。」って、なんか分かります!

ゾランヴァリギャッベ黄金のラクダ

嬉しいお言葉も頂きました。

。。。先日は、遅くまで色々と見せて頂きありがとうございました。

今日、無事に届きました。早速、敷いてみました。(^-^)

色が素敵で、柄も気に入りとても良かったです。。。。

 

 

イランの遊牧民さんのテント地にお邪魔したときも感じた「人々のおおらかな感じ。」

 

ゾランヴァリのギャッベは、織り子さんがどんどん上手に、アート感あふれるものを織るようになって

それはそれで感動的な出会いになるのですが、

ギャッベの「おおらかなざっくり感」は、もともと持っている気質のようなもので

美しい細やかなものであっても、人々の根底に流れているようです。

 

そんな織子さんが、ラクダの位置をこんな感じに仕上げた様子を思い浮かべるのも楽しいですね。

 

永くご愛用くださいませ。

 

2017年02月23日

なんとも楽しくあったかい織り柄のギャッベ。。。

 

とっても気に入ってくださって、ご購入いただきました。

 

お届けはバースディの記念日に合わせて。

 

ご家族で開梱できるようにと前日の夜にご指定されました。

 

素敵なお写真頂きました!!

 

雪の寒い日にも、あったかな気持ちになれるような楽しい風景画です。

暖かなご家族の声が聞こえてきそうな

素敵なリビングですね♪そしてギャッベの楽しい図柄!

 

嬉しいお声もいただきました。

 

。。。ギャッベ、無事に届き、家の中のあちこちに敷いてみて、

しっくりするところを探しています。

今のところ、居間が一番いいのかな と思って敷いています。

帰宅後、ギャッベの上でのんびりするのが、一番の癒しです(*^-^*)。。。

 

いろいろな向きで皆さんで見てくださった様子を思うと嬉しいですね。

 

お家の繁栄や、子供たちの成長、長寿を祈る文様が盛りだくさん。

 

是非永くご愛用くださいませ。

 

 

 

2017年02月08日

お待たせしました!

 

世界最大の絨毯メッセ「ドモテックス」買い付け第二弾です。

 

どれも素敵でアート感がいっぱいな

 

ドキドキわくわくのギャッベばかりでした。

織り子さんの楽し気な思いや、悠々とした空気感が大好きです。

こころを震わせる芸術的なルリバフもたくさん出会いました。

 

 

可愛すぎるスツール!!6個ほどご縁を頂きました。

日本ではどんなご縁があるのでしょうか♪ 

 

 

ブログを見てくださって

とってもお問合せが多かった美しい紫色のギャッベも

今回ご縁がありました!!

感動の美しさです。

まだまだアップしきれません。

 

2月24日からのドモテックス新作品の「ゾランヴァリ・ギャッベ新入荷フェア」お楽しみに!!

 

 

 

2017年01月16日

一年で一番、美しいギャッベたちに逢える日。

 

ドイツ・ハノーバーで開催される、絨毯の世界メッセ「ドモテックス」。

 

今年も行ってまいりました。

ギャッベ絨毯買い付け ドイツのメッセにて

ドイツは寒い!!でも心は踊ります。

ドイツらしいゴシックな街並みと石畳。。。

ギャッベ絨毯買い付け ドイツのメッセにて

 

ギャッベ絨毯買い付け ドイツのメッセにて

いよいよ、ハノーバー。「ドモテックス2017」です。

どんな出会いがあるでしょう!楽しみです。

ゾランヴァリのブースでギャッベ絨毯の選定

ひときわ、クォリティの高さを感じる「ゾランヴァリ」のブースです。

ゾランヴァリのブースでギャッベ絨毯の選定

今年も本当に美しい、きめ細やかなギャッベばかりです。

ゾランヴァリのブースでギャッベ絨毯の選定

なんとも美しい紫に出会いました。

ゾランヴァリのブースでギャッベ絨毯の選定 

グリーンの美しいグラデーションに、愛らしい生命の樹が大きな枝を広げ、花や実をつけています。

織り子さんは、お家の繁栄と、家族の成長・長寿を祈って織り込みます。

ゾランヴァリのブースでギャッベ絨毯の選定 

今回は、久々にギャッベスツール。

とにかく可愛い!!

お楽しみに♪♪

 

 

 どれも心をつかまれました。

沢山のギャッベたちを選定しました!

黒いビニール袋を掛けて日本へ。。。

 

 ほんの一部をご紹介しましたが

まだまだたくさんの素敵なギャッベたちを選んでいます!

 

第二弾のブログをお楽しみに。

 

もうすぐ日本に入ってきます。

是非、触れに来てくださいね。

 

上記お問い合わせフォーム、またはフリーダイヤルでお気軽にどうぞ♪

 

2017年01月06日

ピクチャーレールのご相談で、ご来店されたS様。

 

店頭でギャッベに出会って、まさに一目惚れで気に入ってくださったギャッベ。

 

すっきりとした玄関に、遥かザクロスの雄大な風景。

 

ギャッベの楽しさがギュッと詰め込まれたような楽しいマットサイズです。

 

はじめはベッドサイドに敷いていたものを、お玄関に。

 

大正解ですね。

 

お仕事から帰って、オンからオフに切り替えるその瞬間に、こんなかわいくてふかふかのギャッベ。

 

 

 

こちらのギャッベに癒されて

 

「次はダイニングテーブルの下に」と、2枚目をお選びいただきました。

 

アシンメトリーの生命の樹が絵画のように。

 

ギャッベは左右シンメトリー(対称)の柄が多いのですが、アシンメトリー(非対称)のこの柄は、動きがあって華やかで

 

見ていてもウキウキしますね。

 

嬉しいご感想は

 

「本当にこのギャッベを買ってよかったです。とっても癒されます。スリッパなしでずっとギャッベの上に居ます!!」

 

とのこと。

 

分かります!!

 

冬はもちろんですが、夏もその気持ち良さを実感していただけると思います。

 

どうぞ長くご愛用ください。

 

 

 

2017年01月03日

 

イラン(ペルシャ)は

 

実は果物がとっても豊富で

 

リンゴもそのひとつ。

 

生産ランキングは世界9位なんです。

 

ギャッベに大きなリンゴの樹はとても珍しく

 

私たちも初めてでした。

 

生命の樹 ギャッベ リンゴと大地

 

こころに響くギャッベを何枚もお持ちの、お客様。。。

 

リンゴの樹にご縁をいただきました。

 

決め手はギャッベの織り元の、黄金とグリーンの大地。

 

グリーンの大地にしっかりと根を張り大きな枝を広げるリンゴの樹ですが、

 

何とも可愛いのはその大地に、それはそれはちいさな羊たちがとても丁寧に織り込まれているのです。

 

優しい光の差し込む素敵なお部屋に、リンゴの樹のギャッベ、とっても馴染んでいい感じです♪

 

傍らにちょこんと座っているのは以前にお求め頂いた「ドイツのひつじドール」です。

 

可愛がっていただいてありがとうございます。

 

嬉しいご感想は、

 

「、、、早速リンゴのギャッベが届き、わんこひつじと一緒にその存在に癒されております。

 

リビングに入ると部屋の感じも以前に比べてパッと明るくなったようで・・・

 

いい巡り合いが出来たと感謝しております。

 

とても暖かく、いいお正月になりそうです。、、、」

 

 

 

本当に素敵な出会いをありがとうございます。

 

長くご愛用くださいね。

 

 

 

 

2016年12月11日

お日様の光が、よく似合うギャッベです。

 

力強い生命の樹を、お選びいただきました。

 

ゾランヴァリ手織りギャッベ カシュクリの生命の樹

ポカポカの光の中、寝転んでお昼寝したくなりますね。

 

カシュクリの細やかで滑らかな手触りの

 

味わい深い色合いのフィールドに

 

長寿や繁栄を祈る大きな生命の樹

 

いっぱいに広げた枝にはたくさんの花や実がなり

 

家族の幸せを祈ります。

 

どうぞ長くご愛用ください。

 

 

 

2016年12月04日

兵庫県のT様邸。

カーテンとギャッベをお選びいただきました。

 

 

カーテンは、川島織物セルコンのFELTA(フェルタ)のドレープ「FT0045」とレースはI'm(アイム)の「ME2445」です。

ドレープ「FT0045」は通風織りで二重織りになっていますので、保温効果の高い生地で冷たい外気をしっかり遮断します。

夜はドレープカーテンを閉めておくと、翌朝のお部屋の冷え込みが緩和されます。

レース「ME2445」は遮熱レースです。

夏は日差しを遮り室温上昇を抑え、冬は暖かい室温を外に逃しません。

電気代が気になる今日この頃、これからカーテンを新調される時は、ドレープカーテンは「保温効果」、レースカーテンは「遮熱効果」のある生地を選ばれることをお薦めします。

 

 

可愛いひとこぶラクダがポイントのギャッベをお選びになられました。

天井の大きな梁と、こちらのナチュラルな雰囲気のギャッベが見事に調和しています。

ほっこり優しい癒される空間です。

インテリアがとてもお好きなT様。こだわり抜いたお住まいのアイテムとして、T様にカーテン・ギャッベを気に入って下さって、私たちも大変嬉しいです。

 

2016年11月28日

素敵なお写真頂きました。

 

ご遠方から、来てくださって

子どもたちが手をつなぐ素敵なギャッベ、お選びいただきました。

 

何枚かに絞った後、最後はご夫婦で息もぴったりに「これ!」

 

ギャッベの柄の中心の2人の女の子は、

それぞれが囲いに囲まれて

やがて幸せな家庭を築いていく願いを。。。

そしてその囲いに中にお花のモチーフにした「おおかみの足跡」は

邪気を払う、悪いものを寄せつけない祈りを。。。

 

そんな思いを込め

遥かザクロスの山岳で

女性たちが月日を費やして織り上げる、、、、

ギャッベはそんな絨毯なんです。

 

そしてこちらのお家はなんと、伐採、開墾から始まって

暖炉や、土間。。。すべての素材にもこだわってじっくり時間をかけて建てられたこだわりの住まい。

 

そんな、大切な空間にギャッベを選んでくださって

そしてお選び下さったギャッベが

素敵な空間づくりのお手伝いをしているようで

本当に嬉しいです。

 

それにしても似合いますね~~

ゾランヴァリギャッベ 暖炉と

暖炉や土間とギャッベが相性バッチリ。

お子さまたちの伸びやかな表情が、可愛らしいですね。

ゾランヴァリギャッベ 暖炉と子ども達

マリンバの音色とお嬢ちゃまたちの笑い声が聞こえるよう。。。

マリンバ・ピアノ。。。あったかな暖炉、そしてギャッベ

もう音楽会を是非!

ゾランヴァリギャッベ 暖炉とマリンバ

嬉しいお言葉も頂きました!

 

「・・・先日は商談にお付き合い頂きありがとうございました。

早速お送り頂きましたじゅうたんをリビングに敷きました、

 

子ども達も大喜びでネコのようにゴロゴロしておりますが、

確かに座ることよりゴロゴロしたくなる気持ちが分かります、

ポカポカで凄く肌触りが良いので自然に寝転がりたくなりますね~

 

薪ストーブとの相性もバッチリで部屋の雰囲気が変わり

家族が自然に集まる場になりました。

 

いろんな手織りじゅうたんを見せて頂いてどれも魅力的なものばかりで

ジャンボ宝くじが当たったら2階に敷くものもゲットしたいと思いますので

その際はお世話になります。・・・」

 

宝くじ!是非当ててくださいね。

 

あったかな、幸せの空間。

 ギャッベもそのおともに

 

永くご愛用ください。

 

2016年11月26日

先日ショップでお決めくださったギャッベの上で、お嬢ちゃまのお写真をご紹介しましたが

 

お家に届いてすぐに嬉しいお写真と感想を頂きました!!

 

「無事に商品を受け取りました!

理想のギャッベに出会う事が出来て、とても満足しています。

我が子も気に入ったようで、敷いた瞬間嬉しそうにゴロゴロしていました(^^)

写真や店舗で見たよりも、我が家に敷いてみると、

とても深いグリーンとブルーで、すごく落ち着きます。

まるでオアシスです!

素敵な絨毯をありがとうございました、一生大切に使います!」

 

こちらこそ、ありがとうございます。

 

ギャッベがお家の中で馴染んでいく風景は

いつも嬉しい気持ちでいっぱいになります。

ブルーとグリーンがお家の素敵な雰囲気にとってもいい感じです。

ブルーグリーンギャッベ

でも一番は

お嬢ちゃまがギャッベの上でゴロリンコしている様子です。

優しいあったかい空間を感じます。

ブルーグリーンギャッベ

ご家族で楽しんでくださいね。

 

どんどん艶めいてきれいになっていきます。

一生よりも長く、是非 孫子の代まで

ご愛用下さい。

 

 

 

 

2016年11月24日

ご家族でご来店頂きました。

 

ネットショップでたくさん見て吟味して、こころ惹かれるものを絞り込んでのご来店でした。

 

ご決定のギャッベは「カシュクリ」。

 

織り目の細やかさが、独特の繊細さと織り柄のかわいらしさを引き立てる素敵な一枚です。

 

他の物もご検討いただきましたが、奥さまの心に迷いはなく、、、

 

でも決して安い買い物ではありませんから、即決はなかなか勇気が要ります。

 

ご主人が、「決めなかったら、毎晩うなされるね。。。」と、笑顔で後押ししてくださいました。

 

可愛いお嬢ちゃまが、ギャッベの上でゴロリンコ。

 

「ママもおいで~」

優しいママとゴロリンコ。

 

お家ではパパも一緒にゴロリンコされますね。

 

小さなお子様はギャッベの気持ち良さを、肌で感じてくれます。

 

ハウスダストを舞わせない、お子様の足音を下階に響かせない、心落ち着く空間。。。

 

ギャッベにはたくさんの効果があります。

 

なによりお気に入りの上質ウールの上で

 

家族でごろごろ、まったりできる「幸せ」がいいですね~~♪♪

 

 

 

ギャッベとお客様のご縁が繋がった嬉しい瞬間です。

永くご愛用ください。

 

ギャッベのグリーンは特に美しい艶が自然に出てきて、経年美化が楽しみです。

 

 

2016年11月03日

2枚のギャッベを試し敷きで決められました。

 

実はガゼボスタッフさんのご自宅です。

 

赤の大きな生命の樹と、このブルーの大きなリビングサイズ。

 

茜の色にほぼ決めていましたが、実際敷いて、やっぱり迷って(どちらも素敵なので、、、、)

 

決め手はかわいいワンちゃんでした。

 

こちらのギャッベがお気に入りの様子だったらしいです♪🎶

 

ゾランヴァリ ギャッベ ブルー

家族の意見は貴重ですものね。

 

ほんと、まったり気持ちよさそう。。。

ゾランヴァリ ギャッベ ブルー

そして奥のデスクの足元には、茜色のギャッベを。

 

全く違う色なのに、自然にマッチして素敵なポイントカラーになってます。

ゾランヴァリ ギャッベ ブルー

お玄関には、マットを縦敷きに。

 

2-3歩踏み込む気持ち良さがいいですね。

 

床の色や置物との色合いもバッチリ!

ゾランヴァリ ギャッベ ブルー

整列したトランプ柄は、織りあがったギャッベをモチーフにしています。

 

完成度高い柄の中に、「おおかみの足跡」がお花のように織り込まれています。

悪いもの(邪気)を追い払うおまじないです。

 

お家を守る素敵なギャッベがご縁を頂きました。

 

 

 

 

 

2016年10月18日

永くご愛顧いただいてますお客様が

 

この度は、事前にネットのギャッベたちの画像をたくさん見てくださって

 

これ、と思ってご来店下さいました。

 

でも「これがご縁の不思議なところ」で、他のをめくってみるうちに

 

もう一枚のこちらをもっと気に入ってくださいました。

ゾランヴァリ手織り絨毯ギャッベ 

 

「画像では目に留まらず、候補に上がらなかった」と仰っておられましたが

 

実際に見て触れて風合いを確かめていただくと

 

こころときめく物が最初のものではない場合もあるのです。

 

ゾランヴァリ手織り絨毯ギャッベ

 

特に、ブルーの色糸がお持ちのソファやお部屋の雰囲気に素敵な差し色になりそうで

 

翌日ご決定のご連絡をいただきました。

 

成長や長寿を祈る「生命の樹」の表現がたのしいポイントになっていますね。

 

お届けを楽しみにお待ちくださいませ。

 

 

 

2016年10月17日

ご来店下さり、いろいろ見ていただきましたが

 

このギャッベを一目見た瞬間のS様のご様子が

 

惹きつけられるような、これしかない。といった感じでした。

 

茜の生命の樹。。。

 

画像を送ってくださいました。

 

素敵なお部屋の様子に「これだわ!」と思われたのがよく分かりました。

茜の生命の樹 ギャッベ

ギャッベ 茜の生命の樹

嬉しいお声も頂きました。

 

「。。。ギャッベの座り心地はとてもよくて、色柄も満足しています。

 

丁寧にご説明頂いたので納得して買い物ができました。

 

また神戸を訪れたときはおじゃましたいと思います。」

 

素敵な出会いがあって私たちもとっても嬉しいです!

 

 

生命の樹が中央に大きく枝を広げ

 

成長、長寿、繁栄の願いが織り込まれています。

 

 季節や気分によって向きを変えると

 

驚くほど表情が変わりますので、是非お楽しみください。

 

どうぞ永くご愛用くださいませ。

 

 

 

2016年10月16日

和室に味わい深いギャッベをお求め頂きました。

 

ピアノと和家具の間に敷く、少し細長のタイプ。

 

なかなか難しいサイズでしたが

 

素敵なギャッベと出会っていただけました。

ゾランヴァリ手織り絨毯ギャッベ

早速、メールで嬉しい画像とお声をいただきました!!

 

「。。。大きい方はサイズもちょうどよくふかふかの踏み心地に癒されます。

何といっても柄が素敵で毎日眺めています。

 

アップも追加しておきます。

見るたびに発見のある柄です。

 

玄関マットサイズの方は手持ちのラグサイズギャッベとの相性もgoodでした。

またよろしくお願いいたします。」

 

こちらこそ、是非またいらしてくださいね。

 

畳に原毛のトリミングが優しく、内側の細やかなパッチワーク柄がとっても楽しいくマッチしてますね。

ゾランヴァリ手織り絨毯ギャッベ

 

 

見るたびに発見、、、本当に同感です。

こんなに細やかで完成度の高いパッチワーク柄。。。

丁寧に丁寧に、時間を掛けて、どんな織り子さんが織られたのか、思うだけでわくわくします。

ゾランヴァリ手織り絨毯ギャッベ カシュクリのパッチワーク柄

 

マットサイズをセンターテーブルやチェアの下に敷くのも楽しいですね。

 

ギャッベは丈夫で、復元力が素晴らしいので

 

足の跡がついてもいつの間にか復元して跡がわからなくなります。

 

なんといっても、ギャッベは色目や柄の違うものを並べても不思議にマッチしていい感じになるんです。

ギャッベ 茜色

 

ギャッベ ゾランヴァリ手織り絨毯

 

織り込む「生命の樹」も織り子さんによって様々。

 

長寿や成長を祈ります。

 

動物や女の子は「子宝」や「子孫繁栄」

 

囲いはお家や家族を守るおまじないです。

 

毎日、ほっこり楽しい気分とふみ心地を楽しんで下さいね。

 

 

2016年10月12日

 ご家族でギャッベを選びにいらしてくださいました。

 

素敵なご夫婦と、とっても利発そうなお兄ちゃんと弟くん。

 

最初は、ご夫婦でリビングサイズと玄関マットを選ばれていましたが

 

「どれが好き?」とお母さまの声掛けに

 

「僕これ!」「僕はこれ。」それぞれに「好きなギャッベ」を学習机の下に、と選んでくれました。

 

ギャッベで学習効果アップ

贅沢なようですが、

 

子ども達は居心地の良い場所が大好き。

 

ギャッベを自分で選んで机の下に敷くと

 

素足で気持ちのいいギャッベは

 

とっても居心地の良い場所になるんです。

 

学習机の下はもちろん

 

リビング、ダイニングで学習するスタイルが見直されてます。

 

居心地の良い場所は、落ち着いて集中するのにもとっても適しているからです。

 

上質な絨毯には「吸音・遮音」、「湿度コントロール」や「室温コントロール」などなど

 

様々な効果がありますが

 

「敷いてあるだけで、安心感を与える心理的効果」が高いと注目されています。

 

ギャッベを選ぶことは

 

いろんな満足に繋がっていることを、しみじみ思います。

 

是非ご家族お家中でギャッベをお楽しみください。

 

 

 

«前のページ 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | ... 13 次のページ»
  Powered by おちゃのこネット
ホームページ作成とショッピングカート付きネットショップ開業サービス