ギャッベ専門店。手織り絨毯の最高峰ゾランヴァリ社ギャッベ。

ショップ情報
ガゼボフリーダイヤル
アクセス方法

神戸

JR「元町駅」西口徒歩4分
地下鉄「みなと元町駅」徒歩6分
阪神「元町駅」西口徒歩4分

ミニマップ

フリーダイヤル
0120-071-043
フリーファックス
0120-071-046
メール・ファックス
24時間無休(ご対応は店舗営業時間内となります。ご了承くださいませ。)
店舗営業時間
10:30-18:00
店舗住所
神戸市中央区元町通3-9-8パルパローレビル2F
定休 水曜日
※イベント期間中無休の場合があります。
ホームスタッフブログゾランヴァリの最高峰ルリバフのザクロ文様です。
スタッフブログ
ゾランヴァリの最高峰ルリバフのザクロ文様です。
2016年02月22日

グリーンの奥深いルリバフが運命のご縁で、お嫁入りした後。。。

 

私たちも、なかなかご縁をいただくことが難しい、人気のルリバフのザクロ文様が入荷いたしました。

 

圧巻の細やかさと

 

フィールドがすべて原毛のナチュラルホワイトの、上品なデザインと織り上がりです。

 

ゾランヴァリ ルリバフ ザクロ 

 

ゾランヴァリ ルリバフ ザクロ 

 

ゾランヴァリ ルリバフ ザクロ 

 

本当にため息の出るこまやかさルリバフの絨毯、、。

 

いつも感心するのは裏まで絵画のように見えることです。

 

 

ゾランヴァリ ルリバフ ザクロ 

光を浴びる方向によって、表情が驚くほど変わります。

 

ゾランヴァリ ルリバフ ザクロ 

しなやかで滑らかな手触りが、ゾランヴァリのギャッベの最高峰を感じさせます。

 

是非店頭でご覧ください。

 

  Powered by おちゃのこネット
ホームページ作成とショッピングカート付きネットショップ開業サービス