選りすぐりのギャッべ達が並びました。

選りすぐりギャッべたち

小さなサイズから

2m×3m以上の大きなサイズまで。

 

素敵な色や文様の絨毯がたくさん入りました。

 

 

ザクロ文様やパッチワーク柄

ザクロは一つも実から沢山の種ができることから

子孫繁栄の願いが込められる高い織り技術の文様です。

 

 

玄関サイズ(ポシティ)を壁に並べました。良い感じで柄を選んでいただけます。 

 

 

いつもお問合せの多かったギャッべカラー4色のボーダー柄が入荷しました。

生命の樹がアクセントになっています。

 

 

オールドコーナーです。

特に必見はオールドライオン。

ライオンは叡智の象徴です。

オールドには独特の深みがあって楽しいですね。

 

 

ウエルカムカラーの茜色から、うつくしいグリーン。

大地に花の柄もかわいいです。

 

 

天然染料の代表的な【茜の根】【くるみの皮】【ざくろの皮】【ジャシール】や染めた色糸。

 

 

 大きなサイズもゆったり見て下さいね。

 

 

 色のサンプルの様な楽しいロングギャッべ。

7月26日(土)~8月3日(日)までの9日間です。