ギャッベを敷き詰めています。

ゾランヴァリ手織り絨毯

 

最近は家中がフローリングで、

絨毯、畳が全くないことも珍しくないですよね。

 

フローリングも拭けたり、掃除がしやすくていいのですが

一度ギャッベを敷いてしまうと

もうギャッベ無しでは生活できません!

 

小さな部屋ですが、ベッド以外の床を全てギャッベで敷き詰めています。

不思議とギャッベは色、柄、サイズがまちまちでも全く違和感なく調和しています。

 

先日、贅沢とは思いつつキッチンの床にも敷きました。

とってもフカフカしていてクッション性がありますので、

長い時間立っていても全然足腰が疲れないんですよ。

使えば使う程、どんどん愛着が湧いてきます。

 

さて、次はどこに敷こうかな。。。

(小さな部屋なのでもう敷くスペースがありませんが。。。)