ギャッベ大好きご家族様です。

以前よりギャッベをご愛用のお客様。

この度、ご新築のマンションにご入居される際に、ギャッベを新たにご購入頂きました。

 

お玄関いは爽やかなグリーンのギャッベです。

ギャッベは横置きはもちろん、縦に敷くとより長くギャッベのフカフカ感を楽しめます。

 

2枚は色・柄は全然雰囲気が違いますが、ギャッベの天然の草木染め色、

感性豊かな素朴な柄が違和感なくとても調和しています。

 

ギャッべ ゾランヴァリ 

 

廊下にも2.00×0.80くらいのギャッベを2枚敷きました。

小さなお子様がいらっしゃいますので、ながーい廊下を元気良く走り回るんです、とのこと。

階下のお住まいの方に少しでも音を和らげることが出来てとっても良かったです、とおっしゃっていました。

 

ギャッべ ゾランヴァリ

 

リビングには2.50×2.00くらいの大きなギャッベです。

美しいレインボーカラーです。

ボルネードのアンティーク調のグリーンのサーキュレーターもレインボーカラーのギャッベも

お互いが引き立て合ってそれぞれに存在感があります。

 

サーキュレーターはこれからの寒い季節にもお部屋全体を均一に暖めてくれます!

 

ギャッべ ゾランヴァリ

 

 なんとも美しい、生命の糸杉。

よく見ると細やかな色糸を織り混ぜ、まるでクリスマスツリーのような華やかな糸杉を織りあげています。

踏みしめてリビングを歩ける幸福感が素敵です。

とくにクリスマスツリーのギャッべはお子様たちのお気に入りとか。。。

 

 ギャッべ ゾランヴァリ

 

 その手前にはスリーツリーのかわいいギャッべが。

どこを歩いても楽しくなります。

 

ギャッべ ゾランヴァリ

 

これだけギャッべ達を敷きつめていただきました!!

どこを歩いても気持ちが良い!!

お家で過ごすのが本当に楽しくなりますね。