アーザさん、コブラさん、ムサビさん。ありがとう。また会いましょう!

とうとうお別れの時、

 

言葉も分からなくって、どうやってコミュニケーションを取ろうかしらん、、、と

心配していたことが嘘の様に仲良くなれました。

 

とっても陽気で、元気で楽しいアーザさんとコブラさんです。

もちろん、ムサビおじさまも!!

 

 

 

涙のお別れです。

本当にありがとうございました!!

 

 

8日間とっても楽しかった!!

 

 

会えなくなるの寂しいけど。。。。

 

 

きっとずっと忘れません。

イランに帰っても神戸と私たちのこと忘れないでね。

 

 

元気でがんばってねー!!!

私たちも頑張ります!

 

 

いつでもお別れは切ないですね。

貴重な体験と温かい想いでを本当にありがとうございました。

いつかまたお会いしましょう。