素晴らしいご決断力に感服です。

昨日ご遠方からご来場のK様

 

すでにネットでご覧いただいていたので

 素晴らしいご決断力で、次々と10枚ほどお選びいただきました。

 

さあこの中から絞っていかれるかな。。。と思っていると。

トータル金額をご提示後、なんと!ほとんどをご購入いただきました!!

リビングや、お玄関、お子様のお部屋と。。。

個人的に大好きなイラン抜粋のものや、ドイツで発表の作品など♪♪

 

 

もちろんご郵送ですので、お届けまでしばしお待ち下さいませ。

そして、末永く、冬も夏も素足に優しいギャッべをお楽しみください☆☆

 

まだまだ沢山の素敵なギャッベがお待ちしております。