中村工芸ショールーム行ってきました!

ゾランヴァリ手織り絨毯

 

快晴の25日(水)、車で東大阪市にある中村工芸のショールームへ行ってきました。

訪問するのは5~6年ぶりです。

建物の1階部分がショールームになっていて、

ソファ、ダイニングテーブル等 たくさんの種類が展示してあります。

 

ゾランヴァリ手織り絨毯

 

どれも座り心地は抜群です。

柔らかすぎず、腰、身体全体をしっかりと支えてくれます。

(ソファは柔らかすぎると疲れることもあり腰に良くありません。)

 

ゾランヴァリ手織り絨毯

 

新作カバーリングソファを見せて頂きました。

カバーリングソファは、いつまでも清潔に使用でき、

汚れても張替え、 買い替えをしなくても良いのがいいですね。

サイズも幅は1㎝単位でオーダーすることが可能です。(W1,600~2,230まで)

 

ゾランヴァリ手織り絨毯

 

生地も耐久性に優れた「3種類21色」の中から選ぶことができます。

本体・クッションの生地を替えて、

オリジナリティのある自分だけのソファも作れます。

 

ゾランヴァリ手織り絨毯

 

中村工芸のソファは、

ひとつひとつ職人さんが心を込めて丁寧に作りあげていきます。

こんなソファだったら、

使っていくうちに愛着が湧いてきて末永く使えますね!