世界に一つのギャッベスツールと、ギャッベたちです。

明るいブルーに大きな生命の樹。。。

リビングに敷いていただきました。

床のお色にとってもいい感じです。

ブルー 生命の樹 リビング ギャッベ

ボルネードサーキュレーターのアンティークグリーンもスパイスになってますね。

ギャッベ スツール 椅子

明るい日差しが心地よいくつろぎのお部屋に

大きなスツールが何ともかわいいです!

ご主人様がとっても気に入ってくださった「ギャッベ・スツール」です。

 

5面に手織りのウールパイルとキリム織りの組み合わせ絨毯をカットしてつなぎ合わせるという

とっても手の込んだ作品。

もちろん「椅子」としてしっかり座れます。

「主人がスツールをあちこちに動かしながらどこに置くか、吟味して嬉しそうです。」と、奥様♪

ギャッベ スツール

「クリスマスにはお客様をお招きするお玄関に♪ツリーと共にディスプレイしようと思います。

なんだか、クリスマスのギフトBOXみたいでかわいいです!!」とのこと。

本当ですね!素敵な発見!

世界に一つのギャッベスツールが仲間入りして、クリスマスが楽しみですね。

 

このスツール、実は一辺57cm位のかなーり大きなサイコロ型ですが、こんなにかわいく見えるなんて

広くて遊び心が楽しいお玄関にぴったり。

 

そしてそのお玄関のシューズクローゼットの前に、こちらもゾランヴァリ・ミニギャッベをお選びいただきました。

ギャッベ ミニ 玄関

素足のまま、その日の靴を選べるよう、奥様のチョイスです。

玄関マットのグリーンのテイストを引き継ぎながら、それぞれに物語があってわくわくする3枚です。

ひつじや山羊、ラクダたちは家族の繁栄や、豊かな暮らしの意味を持ちます。

 

こだわりの素敵なおうちで、ギャッベたちも生き生き輝いているようです。

どうぞ末永くご愛用ください。