素敵なご縁がたくさんありました。

毎日、素敵なご縁をいただいているギャッベたちです。

昨日は、3年前にご遠方からお越しくださって、3枚のギャッベたちをお求めいただいたご夫婦が

かわいいお嬢ちゃまと3人でご来場くださいました。

 

ネットでずっと見てました、とおっしゃる「太陽を背にラクダの移動風景」の、スタッフも大好きな一枚。

実際に触れて、向きによる見え方の違いを確かめてご決定いただきました。

 

 

そして、素敵な画像もいただきました。

 

暖かな、明るいリビングに

 

生き生きとギャッベたちが、ほんとに嬉しそうに輝いてます。

 

何枚も絵のように組み合わせて敷くのも楽しいですね!!

いろんなところに置いたり、向きや位置を変えてみたり、お嬢ちゃまのお遊びマットになったり

わくわくします。

 

是非永くご愛用ください。

 

 

10月18日まで

ゾランヴァリギャッベ展示販売会は

まだまだ続きます。