神戸の夜景でお別れです。

イランからの織り子さん

 

7日間と、短い期間でしたけど、とっても華やかでにぎやかで楽しかったです!!

 

最後の晩餐は神戸の夜景がきれいな場所で。。。

 

毎晩、お世話になったペルシャ料理レストラン「パーズ・クズイン」オーナーシェフのハミッドさんもご一緒に

 

パーズ・クズインでご縁をいただいたモハンマドさんも参加くださって

 

ハーバーで神戸の夜景を、観覧車から一緒に楽しみました。

 

「KOBE カシャンゲ!(綺麗)」と、とっても楽しんでくださいました♪♪

 

そして私たちもかけがえのない楽しい時間を過ごしました。

 

ファタメさんとタラアツさんと、収穫祭のハーバーで。。。

 

やさしく可愛いファテメさんも大はしゃぎ。

 

おしゃれなタラアツさんはいつもポーズを決めてくれます。 

 

 

お別れはいつも寂しく

 

やっぱりなみだ涙でしたが、

 

「次は必ずイランに来てね!!いっぱいおもてなしします!」

 

(ハミッドさんがいつもながら通訳してくださいました!笑)

 

と、言ってくださって。。。。

 

きっとまた逢える日を、楽しみにしています。

 

 

本当にありがとうございました!!