お嬢様のご結婚祝いに。。。

最近とても多いのが

 

お子様のご結婚やご新居に【上質なギャッベ】をお求めいただくケースです。

 

昔は婚礼家具の時代もありましたが、今は住宅にすでに収納スペースがあり

 

空間を占めることなく、満足度が高いということでギャッベが人気です。

 

新しいご夫婦とご両親様が皆さんでわいわい選んでくださったり

 

私たちスタッフもとっても温かな気持ちになります。

 

幸せのおすそ分けいただいてます。

 

ゾランヴァリギャッベ ブライダルに選定

 

先日は、お嬢様ご夫婦とご両親がご来店。

 

ベッドや絨毯、シーガルフォーをお嬢様のご結婚祝いにお決めくだいました。

 

素敵だったのは、お母様がとっても気に入ってくださったギャッベスツールを、お父様(ご主人)がプレゼントされたこと!!

 

ご結婚はご本人たちの大切な記念になりますが、ご両親にとっても大切な記念。。。

 

大好きなそして世界に一つの手作りギャッベスツールが、その記念のお品になると思うと本当にうれしいです。

 

ゾランヴァリ手織り絨毯 ブライダルに人気

 

若いご夫婦も、ご両親ご夫婦もどうぞお幸せに!!

 

本当におめでとうございます。