輝く茜色。。。素敵なお声をいただきました。

ギャッベの茜色は本当にきれいです。

 

どの色もそれぞれに美しいのですが

 

やはり茜色は代表格ですね。

 

ゾランヴァリのギャッベは、ザクロス山脈の寒暖差の激しい山岳に生きるひつじの

 

上質な油分をたっぷり含んだその毛に

 

自然界の天然染料を染め込みます。

 

深く艶めくのは、この地方のひつじだからこそ。

 

しかも春先までふわっふわに柔らかく伸びた毛、だからこそですね。

ギャッベ ゾランヴァリ

 

そんな美しい茜色に凛とした生命の樹。

 

お届けの際、うれしいお声をいただきました。。。

 

「座っていると体がホコホコと温まってくる感じで、免疫力アップしそうです!

 

毎日のエネルギーチャージに使わせていただきます!!

 

ギャッベ大好きになってしまいました。」

 

そう!エネルギーをもらう感じ、とっても同感です。

 

 

永くご愛用くださいませ。