仲良し君のナイスショット頂きました。

ママたちと一緒にギャッベを選びに来てくれました。

 

「これがいい」って。

 

ママもいろいろ比べてやっぱりこれ!

 

ジャシールの草木染で染め上げたグリーンは深みがあって飽きが来ません。

 

ラクダや生命の樹がたくさん、カラフルに並んでとっても楽しい一枚です。

 

ふかふかで寝転がっても「気持ちいい~🎶」って楽しそうにコロコロコロコロしてくれました!

 

子どもたちとギャッベって本当に相性抜群。

肌でわかるんでしょうね~。

 

ギャッベの上でアンパンマンみたり、ブロックで遊んだり、、、毎日コロコロしてね。

 

生命の樹は子供たちの成長を祈り、織り子さんが織り上げる文様です。

 

ラクダは繁栄。。。

 

大きく立派に成長してしてください。

 

そうしてご一緒にご来店のママは

 

ベンチの足元にお選びいただきました。

 

優しい美しい生命の樹です。

 

 

ユニークな柄はめったにお目見えしない希少な文様。

 

しかもとっても熟練の織り子さんの完成度の高い一枚。

 

こちらも子どもの成長や繁栄を祈ります。

 

囲いはお家や家族を守る意味を持ちます。

 

どちらも素敵なご選択!!

 

 

是非永くご愛用くださいませ。