お庭のハナミズキから玄関のギャッベが素敵なおもてなし。

季節と、お子様の成長が嬉しいすてきなギャッベのお写真、お届けいただきました♪♪

 

小さなお子さまは、一シーズン毎に成長する様子が分かって

そんな画像をお届けいただくのは本当に嬉しいです!

 

以前ご自身の玄関マットのギャッベから始まって、リビングにもお求め頂いたK様。

ご実家のお母さまもご縁をいただきました。

 

玄関にお選びいただいたギャッベは、

子どもたちの成長や家族の長寿を願う生命の樹を

色とりどりに、いろいろなモチーフで織り込んでいます。

少しずつ手足もシュッと伸びてきたおにいちゃまがなんともいい感じ♪

めずらしいのは中央の柳の木。

ペルシャ(イラン)では、柳の木は「詩人の歌」によく使われる叙情的な樹。

ほっこりしますね。

お庭のハナミズキが瑞々しい季節を感じさせてくれます。

お手入れされた素敵なお庭を通って

玄関に手作りのギャッベ。。。。

おもてなしを感じる素敵なアプローチですね。

K様のリビングには以前お求め下さったギャッベ。

スタッフも大好きだった一枚。

お子さまとギャッベがキュートで、お写真にスタッフも大盛り上がり!

ギャッベ カラフル

嬉しいご感想もいただきました。

 

。。。。ご無沙汰しておりますが、お変わりございませんでしょうか。

 

本日実家に帰り、先月母が購入させて頂きましたギャッベを見て参りました。

40年の家なのであちこち古びていますが、窓から射す光で穏やかに色合いを変えるギャッベがよく馴染んで、優しい印象の玄関になっていました。

父も母もとても気に入って大事にしているらしく、近居の甥(5歳)が泥だらけの足で上がってくる時は、くるくると巻いてしまうそうです。

 

写真を撮りましたので添付します。

実家の庭と、私の自宅のリビング用のギャッベの写真も併せて添付しています。どちらも本当に素敵で大好きなギャッベです。ありがとうございました。

良い連休をお過ごし下さいね。またお伺いするのを楽しみにしております。。。。

 

ご両親も気に入ってくださって、

ご縁をお繋ぎできて良かったです。

 

どうぞ永くご愛用下さいね。