何度もご来店いただきました。

こだわりのお玄関にピッタリの一枚を。。。と

 

何度もご来店くださいました。

 

ご家族のご意見やご本人様のお好きなお色、サイズ、など

 

ドンピシャのお色があっても、サイズが、ダメだったり。

 

次回の入荷を待ちますね。と残念そうにあきらめて帰られたものの!

 

お家でご家族でネットを開き、ガゼボギャッベギャラリーをご覧くださって

 

サイズの選択肢を広くして、またご来店くださいました。

 

すると、ネットでこれ!と決めてこられましたが

 

もう一枚、ネットに上がっていなかった茜色グラデーション。

ギャッベ茜色グラデーション生命の樹

 

赤い糸で結ばれていたかのように、まさに運命の一枚に出会ってくださったのです。

 

決め手は、隠し絵のような同系色で織り込まれた動物たち。

ギャッベ茜色グラデーション動物

生命の樹は、成長や長寿を

 

動物は子孫繁栄、家族仲良く暮らす願いを込めて織り込まれます。

 

皆様でご意見を出し合って、この一枚に巡り合ってくださった、まさに仲の良い素敵なご家族にピッタリのギャッベですね♪

 

 

末永くご愛用くださいませ。